Copyright © ねじまき鳥クロニクル
Design by Dzignine
Wednesday, November 9, 2011

わたしのすきなX

わたしのすきな歌手は L'Arc~en~Cielのハイド(Hyde)さんです!ハイドさんはすごくかっこいいです!ハイドさんの髪はちてもきれいです!ハイドさんがだいすきです!ハイドさんの声(voice)はすごくきれいでから。わたしはたくさん歌うがだいすきです。(●♡∀♡)




ハイドさんはロックバンド(rockband)のまえです!(●´∀`)ノ♡









3 comments:

  1. ケックさんは、L'Arc~en~Cielのうたを、まいにち、きいていますか〜^^ハイドさんのこえは、とてもきれいですね!

    ReplyDelete
  2. はじめまして!私(わたし)はJPN220の学生です。
    私もL'Arc~en~Cielをきいたことがあります。
    ハイドさんは歌っている時はかこいいけど、ときどきかわいいですね。
    L'Arc~en~Cielの二人がCartoon Kattunにでた時、そう思いました。
    http://www.youtube.com/watch?v=hQDW6I14LYs

    ReplyDelete
  3. L'Arc~en~Cielのハイドさんはわかくないです。でも、こえはとてもきれいです!

    ReplyDelete