Copyright © ねじまき鳥クロニクル
Design by Dzignine
Thursday, October 13, 2011

あきやすみ(Fall break)!!

わたしはハンプシャ(Hampshire) のデーパートにいきました。ふゆのブーツをかいました!うれしです!




でも、わたしはボストンとニューヨークにいきませんでした。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
月曜日に、わたしはアニメをみました!アニメのなまえは "未来日記" (Future Diary/みらいにっき) ですよ!かっこいいですよ!みなさん、このアニメをみてください!

3 comments:

  1. ふゆのブーツは、かっこいいですね!ふゆやすみ (winter break)に、ボストンとニューヨークにいきますよ〜!

    ReplyDelete
  2. だいじょうぶ。いっしょにニューヨークにいきませんか。

    あんたのブツがすきです。<3

    ReplyDelete
  3. かわいいくつだよう 0.0

    ReplyDelete