Copyright © ねじまき鳥クロニクル
Design by Dzignine
Saturday, November 3, 2012

最悪の日

三年前に、私は親族の家に寄りました。家は遠すぎて、タクシで行ってしまいました。あの時、私はとてもうれしい、いい日のはずです。でも、私は親族の家に歩いて間に、どろぼうに新しい電話を盗まれて、mp3 プレーヤーをすててこわされました。困った!電話中の大切な写真やビデオやメッセージもとられました。

私は写真やビデオをアップロードしないで、出かけてしまいました。親族の家に着いた後、この事件をつたえて、けいさつをれんらくしました。犯人をつかまってほしかったでしたが、けいさつはまだつかまります。

帰った時、両親に怒られて、新しい電話を買えません。mp3 プレーヤーもなおせません。とても大変だった。

1 comments:

  1. ケックさん、これは本当に大変な一日でしたね。新しい電話が買えるといいですね。大切なビデオやメッセージが取り戻せないのが一番辛いですね。頑張ってください!犯人がつかまると良いですね。

    ReplyDelete