Copyright © ねじまき鳥クロニクル
Design by Dzignine
Friday, October 7, 2011

こんにちわ!( ゚▽゚)/

はじめまして。わたしわケックです。私わにほわだいすきです!わたしわにほんごをはなします!にほんごのがくせいです。わたしわL'arc~en~ciel のおんがくをききます。わたしわL'arc~en~cielわだいすきです!♡^▽^♡

きいてください:



わたしのすきなたべものわカツカレと揚げだし豆腐!(agedashi tofu )




よろしくおねがいします。
( ´ ▽ ` )ノ

1 comments:

  1. あげだしどうふ、わたしもだいすきです!!!

    ReplyDelete