Copyright © ねじまき鳥クロニクル
Design by Dzignine
Sunday, April 1, 2012

日本愛! Japan Ai!

私は東京に行ってみたいです。東京で、私はいけぶくろで買い物したり、皇居周辺(The Imperial Palace)に見に行ったりできます。私もかんだまつりを見たり、あさくさのかみなりもんを見たりしてみたいです。子どもの時、わたしはよく見たアニメの中でのとしに旅行したいので、今日は東京に行きたいです。
東京で、私はいろいろなおいしそうな食べ物を食べられます。たいやきやてうちそばやもんじゃやきを食べてみたいです。特にななはの抹茶ラテ。
たいやき~
てうちそば~
もんじゃやき~


わたしは抹茶ラテを飲んでたことがありますが、アメリカで抹茶ラテがありません。

0 comments:

Post a Comment