Copyright © ねじまき鳥クロニクル
Design by Dzignine
Sunday, December 2, 2012

日本語クラスの思い出

二年生になった時、最初、私はとてもきんちょうして、もういろいろな一年生習った文法を忘れてしまいました。でも、二年生の日本語の先生はとてもやさしいし、よく難しい文法を練習させたし、私の日本語を早く覚えました。

クラスはとてもたのしかったから、毎日私は学校に行きながら、日本語のクラスを取ってよかったと思います。時々、私たちはしなければいけなかった発表と試験はちょっと難しいですが、たくさん大事な物を習えました。そして、私は日本語と日本文学のせんこうをえらぶことにして、来学期京都で留学しようと思っていました~

先生たちはいろいろな事を教えてくれてありがとうございます!

0 comments:

Post a Comment